お知らせ

年末年始の受注及び出荷のご案内

お得意様各位

謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて早速ではございますが、弊社の年末年始休業及び前後の受注・出荷業務を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
お得意様には何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

【年末年始休業日】 12月30日(木)~1月4日(火)


受注及び出荷業務

12/20

通常出荷

12/21

通常出荷

12/22

通常出荷

12/23

通常出荷

12/24

通常出荷

12/25

×

休み

12/26

×

休み

12/27

○※

下欄参照

12/28

受付のみ

12/29

受付のみ

12/30

×

休み

12/31

×

休み

1/1

×

休み

1/2

×

休み

1/3

×

休み

1/4

×

休み

1/5

通常出荷

1/6

通常出荷

1/7

通常出荷

1/8

×

休み

1/9

×

休み

  • 全国発送で年内にお届けするためには12月24日(金)11時までにご注文ください。
  • 年末年始休暇期間の土曜日着指定は出来ません。
  • (○※印)記載の出荷に関して29日(水)は協力運送会社が休業の為、28日(月)にお届けが出来ないエリアの場合は連休後1月5日(火)の出荷となります。
    別紙資料の都道府県別出荷スケジュールをご査収頂き、納期につきましては担当拠点の営業まで問い合わせを頂くか、弊社へのご注文時に納期回答をご指示ください。
  • 年末年始休業日前後は物量の増加に伴い、物流障害の発生が見込まれます。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが納期に余裕を頂き、お早目のご用命を賜りますようお願い申し上げます。