お知らせ

夏季休業及び受注・配送業務のご案内

お得意様各位

謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて早速ではございますが、下記期間中の弊社受注・配送業務を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
お得意様には何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

対象期間:8月2日(月)~8月15日(日)


受注及び出荷業務

8月2日

通常出荷

8月3日

通常出荷

8月4日

通常出荷

8月5日

通常出荷

8月6日

○※

下欄参照

8月7日

×

休み

8月8日

×

祝日

8月9日

×

振替休日

8月10日

受付のみ

8月11日

受付のみ

8月12日

×

休み

8月13日

×

休み

8月14日

×

休み

8月15日

×

休み

  • (○※印)記載のご注文分は弊社物流倉庫からの出荷は予定しておりますが、配達エリアによっては(翌日到着可能先以外)お届けが祝日、連休明けの納品になる場合が想定され、出荷商品が運送会社ターミナルに留め置かれることを避ける為、弊社物流倉庫からの出荷を見合わせることがございます。(お得意様配達エリアのリードタイムにより異なります。)
    納期につきましては担当拠点の営業まで問合せ頂くか、弊社へのご注文時に納期回答を指示ください。
  • オリンピック開催に伴い、物流障害の発生が見込まれます。
    ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが納期に余裕を頂き、お早目のご用命を賜りますようお願い申し上げます。