お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の受注及び配送業務のご案内

お得意様各位

謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて早速ではございますが、弊社のゴールデンウィーク期間中の休業及び前後の受注・出荷業務を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
お得意様には何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

【受注及び出荷業務】

4/26

通常出荷

4/27

通常出荷

4/28

○※

下欄参照

4/29

×

休み

4/30

受付のみ

5/1

×

休み

5/2

×

休み

5/3

×

休み

5/4

×

休み

5/5

×

休み

5/6

通常出荷

5/7

通常出荷

5/8

×

休み

5/9

×

休み

  • 5月1日・8日の土曜日着指定は出来ません。
  • (○※)記載のご注文分は弊社物流倉庫からの出荷は予定をしておりますが、配達エリアによって(翌日到着可能先以外)お届けが祝日、連休明けの納品になる場合がございます。
    別紙資料の都道府県別出荷スケジュールをご査収頂き、納期につきましては担当拠点の営業までお問い合わせください。
  • ゴールデンウィーク期間中は物量の増加に伴い、物流障害の発生が見込まれます。
    ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが納期に余裕を頂き、お早目のご用命を賜りますようお願い申し上げます。