お知らせ

7月受注及び配送業務のご案内

お得意様各位

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて早速ではございますが、本年度7月の第4週は祝日と土日が連続した長期休業(連休)が発生いたします。その為、連休とその前後につきまして受注・出荷業務を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
お得意様には何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

7月度の受注及び出荷業務

13

通常出荷

14

通常出荷

15

通常出荷

16

通常出荷

17

通常出荷

18

×

休み

19

×

休み

20

下記参照

21

下記参照

22

受付のみ

23

×

休み

24

×

休み

25

×

休み

26

×

休み

7月25日(土)は運送委託業者が休業となり配達を行うことが出来ません。


(●)記載のご注文分は弊社物流倉庫からの出荷は予定をしておりますが、配達エリアによっては(翌日到着可能先以外)お届けが祝日、連休明けの納品になる場合が想定され、出荷商品が運送会社ターミナルに留め置かれることを避けるため弊社物流倉庫からの出荷を見合わせることがございます。
(お得意様配達エリアのリードタイムにより異なります。)
納期につきましては担当拠点の営業まで問い合わせを頂くか、弊社へのご注文時に納期回答を指示ください。


連休中前後は物量の増加に伴い、物流障害の発生が見込まれます。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが納期に余裕を頂き、お早目のご用命を賜りますようお願い申し上げます。