お得意様 各位
2020年7月
ダイヤミック株式会社

夏期休業及び受注・配送業務のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて早速ではございますが、弊社の夏期休業及び前後の受注・配送業務を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
お得意様には何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
謹白
夏季休暇日 8月13日(木)~8月16日(日)

【受注及び出荷業務】

8月3日 8月4日 8月5日 8月6日 8月7日 8月8日 8月9日
◯※ ◯※ ◯※ × ×
8月10日 8月11日 8月12日 8月13日 8月14日 8月15日 8月16日
× × × × ×
○=通常出荷  ×=休み  ▲=受付のみ ○※=下欄参照
  • 8月11日(火)・12日(水)は運送委託業者が休業となり配達を行うことが出来ません。
    また、夏季休暇期間の土曜日着指定は出来ません。
  • (○※)記載のご注文分は弊社物流倉庫からの出荷は予定をしておりますが、配達エリアによっては(翌日到着可能先以外)お届けが祝日、連休明けの納品になる場合が想定され、出荷商品が運送会社ターミナルに留め置かれることを避けるため弊社物流倉庫からの出荷を見合わせることがございます。
    (お得意様配達エリアのリードタイムにより異なります。)
    納期につきましては担当拠点の営業まで問い合わせを頂くか、弊社へのご注文時に納期回答を指示ください。
  • 連休中前後は物量の増加に伴い、物流障害の発生が見込まれます。
    ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが納期に余裕を頂き、お早目のご用命を賜りますようお願い申し上げます。
以上

<資料:都道府県別出荷スケジュール>
summer-vacation2020